ゲームセンター事業について話せます
■背景
1996-1998年
ゲームセンター店舗勤務2年経験
2001-2011年
携帯電話を活用したゲームセンター向け会員サービス(会員数50万人)の立ち上げ、運用、クローズまで10年間経験
2012-2018年
Pontaサービス立ち上げ・運用、プロモーション、店舗開発、人事制度構築
2018-2022年
ゲームセンターのPOS導入担当
2020-2022年
セガサミーグループアウトに伴うシステム移行でインフラ関連のプロジェクトリーダーとして参加し、200店舗規模のネットワーク構築、1000台規模のデバイス入替を担当
M&AのPMI、台湾事務所立ち上げITサポート、本社移転ITインフラプロマネ
■話せること
1996年4月にセガ・エンタープライゼスへ新卒入社。ゲームセンター店舗勤務を経て、店舗向け会員サービスを中心としたシステムの企画、立ち上げ、運用、クローズに複数携わった後、店舗開発、人事、POSシステム導入プロジェクトのリーダーを経験。グループアウト時のプロジェクトでインフラのプロジェクトリーダーとして活動、ITインフラ・サービス部門の責任者として、GENDAグループ全体のネットワーク、デバイスの統一化業務を担当。部下育成、進捗管理、品質管理、予算管理、協力会社管理等を10年以上経験。