ゲームセンター事業について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1996-1998年
ゲームセンター店舗勤務2年経験

2001-2011年
携帯電話を活用したゲームセンター向け会員サービス(会員数50万人)の立ち上げ、運用、クローズまで10年間経験

2012-2018年
Pontaサービス立ち上げ・運用、プロモーション、店舗開発、人事制度構築

2018-2022年
ゲームセンターのPOS導入担当

2020-2022年
セガサミーグループアウトに伴うシステム移行でインフラ関連のプロジェクトリーダーとして参加し、200店舗規模のネットワーク構築、1000台規模のデバイス入替を担当
M&AのPMI、台湾事務所立ち上げITサポート、本社移転ITインフラプロマネ

■話せること
1996年4月にセガ・エンタープライゼスへ新卒入社。ゲームセンター店舗勤務を経て、店舗向け会員サービスを中心としたシステムの企画、立ち上げ、運用、クローズに複数携わった後、店舗開発、人事、POSシステム導入プロジェクトのリーダーを経験。グループアウト時のプロジェクトでインフラのプロジェクトリーダーとして活動、ITインフラ・サービス部門の責任者として、GENDAグループ全体のネットワーク、デバイスの統一化業務を担当。部下育成、進捗管理、品質管理、予算管理、協力会社管理等を10年以上経験。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1996年4月にセガ・エンタープライゼスへ新卒入社。
ゲームセンター店舗勤務を経て、店舗向け会員サービスを中心としたシステムの企画、立ち上げ、運用、クローズに複数携わった後、店舗開発担当、人事制度改定、POSシステム導入プロジェクトのリーダー等を経験。
セガサミーグループアウトのプロジェクトでインフラのプロジェクトリーダーとしてネットワーク、デバイス、セキュリティ範囲を並行して担当し、1年半で完遂。
プロジェクト終了後、ITインフラ・サービス部門の責任者として、GENDAグループ全体のネットワーク、デバイスの統一化業務を担当。
在籍中に部下育成、進捗管理、品質管理、予算管理、協力会社管理等を10年以上経験。

2023年1月にロイヤルマネジメント株式会社へ入社、グループ内の全事業(飲食、ホテル、コントラクト、工場、物流)のITアーキテクト及びDXとグループCRMを担当。
システム企画室長と3つの課長を兼任し、約30人のマネジメントを実施中。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック