WordPressを活用したCMS構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
WordPressを活用したCMS(コンテンツ管理システム)構築について、専門家として語る背景には、幅広い経験と専門知識があります。

私はディレクターとして、企業や行政機関、官公庁などのウェブサイトやCMSに関する企画、提案、設計を行っています。この立場では、デザイナーやエンジニア、他のチームと協力し、ウェブサイトの構築に関する全体像を把握し、効果的なプロジェクトの進行を図っています。さらに、Webマーケティングの視点からもウェブサイトの設計に携わり、ユーザー体験やSEO対策などにも深く関わっています。

これまでの経験では、1000件以上の実績があります。一般的なウェブサイトやCMSの構築にとどまらず、会員システムやマッチングシステムなど、高度な機能を要するウェブサイトもWordPressを活用して構築してきました。WordPressを開発のプラットフォームとすることで、様々なニーズに対応したウェブサイトを効率的に構築することができます。そのため、クライアントの要求やビジネスニーズに合わせて、最適なソリューションを提供することが可能です。

■話せること
下書き中です

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

BtoB向けに、WordPressを活用したCMS構築をメインに事業を行なっております。
私自身は、Webに関する幅広い知見が強みで、Webマーケティング、クリエイティブ、DX化など様々な観点からWebサイトやWebシステムの設計をプロデュースしております。


職歴

株式会社インスパイアデザイン

  • 代表取締役 2008/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック