キャッシュを残すチャットボット導入方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
【AIを使えば使うほどお金が残る】

あなたはビジネスオーナー・フリーランサーとして、売り上げをガツンと上げることにもっと集中したいと考えていませんか?

日々の顧客対応も重要な業務ですが、手動での応対は時間がかかり、リソースも消耗します。特にサービスに関する疑問やイベント情報など、コピペで対応できることには、迅速かつ効率的に対応して、時間とお金を使いたくないのが本音ですよね。

しかし、どうすれば質の高いカスタマーサービスを提供しながら、時間とコストを節約できるのでしょうか?

実は、顧客満足度を高めつつ、効率的なビジネス運営を実現する方法があるのです。

それがチャットボットの導入です。

■話せること
【チャットボットがあなたを救う】
AIチャットボットの導入と運用方法をコンサルします。

AI初心者の方にも簡単な、基本的な内容から始めます。プログラミング等の知識も必要ありません。

AIチャットボットは、顧客からの問い合わせに自動で応答し、時間帯に関係なくサポートを提供することができます。顧客のニーズに常に応えることは、あらゆるビジネスにとって重要です。

具体的には、
・24/7で対応可能
・ウェブサイト内で情報を探すのに時間がかかるという悩みを、即答で解決
・ピークタイムにも待ち時間を削減し、サポートを受けられる
・言語の壁
・フィードバックを集め、企業の改善点を見つけ出す

また、あなたの時間とリソースを他の重要な業務に集中させることが可能になります。
・24時間365日、あなたが遊んでいる間も、顧客対応可能
・新製品が発売された際に、チャットボットがリアルタイムで情報提供と注文受付を行うことで、マーケティングキャンペーンの効果を最大化
・一般的な質問への自動応答を設定することでコストを削減し、大規模なカスタマーサービスチームが不要になり、節約した資金を他の成長領域に再配分できる
・ユーザーからのフィードバックや問題点をチャットボットが集め、それをもとに製品やサービスを改善することで、継続的な品質向上を図る

つまり、人を雇うより遥かに安く、月数千円の経費でストレスのかかる業務を減らし、売り上げをグッと上げる有意義な時間を作ることができるようになるのです。

このような実績をあげた方も企業もいらっしゃいます。
・訪問者と豊かな会話を行い、見込み客の情報から、フォーム入力の必要なく効率的に連絡先情報を収集
・毎月73時間の時間を節約
・シーズンに応じて、効率化で1〜2人のスタッフを他のプロジェクトに移動させることができた

■その他
AIチャットボットの仕組みから、登録方法、実際の設定、カスタマイズ、まで幅広くカバーします。

・ChatGPTの利用登録が必要です。
・月額AIサービスに加入します。
アプリ(Zapier)利用料 月額20ドル(2024/1月現在)
API利用料(1000トークンあたり0.002ドル、2024/1月現在)

このコンサルは、AI技術を活用して、ビジネスの可能性を広げたい方におすすめです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック