オウンドメディアを活用したSEO集客について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
はじめまして。
2015年からアフィリエイトを独学で学び、BtoC、BtoB向けのサービスを提供している複数の企業にて、SEOコンサルタントをしたり、自社の売上アップのためのSEO対策を行なってきました。
2024年現在も、自社で運用しているオウンドメディアのSEO対策を行なったり、サービスページのSEO対策を行い、売上アップに繋げています。
また、現在も副業として、美容・医療系のアフィリエイトサイトを自ら運用しています。
WELQの事件発生前、全盛期の頃は20万PV/月、純利益30万円/月の実績があります。
医薬品登録販売者の資格も保有しています。

■話せること
主にオウンドメディアの集客がうまくいっていないご依頼者様のご相談に乗れます。
LPやサービスページも可能です。
WordPressを用いたサイトの作成も一から可能です。
既存メディアの改修もできます (※簡単なコーディング程度) 。

現在、WordPressで人気の高いテーマである「SWELL」や「JIN」などを利用し、サイトを運営しています。
特に「SWELL」に特化しており、読みやすい記事を作成することができます。

得意な分野としては、文字単価1円以下での記事制作です。
圧倒的コスパで、短納期、最速での実績を出せるように日々心がけています。
現在、複数の記事制作会社とのつながりがあり、すぐに依頼することができます。
また、ランサーズを活用した専属ライターの囲い込みも得意です。

これまで約9年間SEO対策に従事し、さまざまな経験を積んできました。
集客力アップ、売上向上、コストカットなど、SEO対策で必須となる様々な課題の解決ができるよう、助言いたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック