HR事業全域で実績あり 【人材採用、人事コンサル】について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
学生時代から人材業界で仕事がしたいと思っていたものの、ファーストキャリアでは実現できず、諦め付かず2ndキャリアで大手人材派遣会社へ身を置くこととなりました。日立グループ、SCSK、富士通グループ、IBMなどは新規開拓の飛込み営業として開拓した企業であり、COO・CEO・CHROなどから厚い信頼を得る事が出来、3ndキャリアであるパーソルキャリア以降も繋がりがあります。リクルートスタッフィング時代の営業成績は3年連続全国1位(ギネス)を獲得する事が出来、MGRの立場として50名前後の部下を持ちながらKPI達成に向けた指揮を取らせていただきました。
パーソルキャリアでは元々IT領域に強い営業だったのでミドルからエグゼクティブクラスのエンジニアを中心としたキャリアアドバイザーとしてジョインしました。年収1000万以上のご支援実績人数TOPやMVPを多数いただき、アシスタントマネージャーに昇格後は20名の部下の指揮を取らせていただきました。
パーソルキャリアの主要売上の1つがIT部隊であり、22年3Qから退職するまでメンバー全員の個人目標達成に寄与する事が出来ました。
現職では経験の無かったプロ人材のコンサルや経営層へのコンサルも行いながら人材紹介事業の責任者としてプレイングマネージャーとして活動しております。

■話せること
人材採用に苦戦している企業様や人事計画にお困りの企業様には今までの経験から価値提供する事が出来ると考えております。特に人材採用に関してはビズリーチ・DODA Xで最高ランクを獲得し続けていた事もあり、ご支援実績はリクルートスタッフィング時代から含め1500人弱です。
企業様の魅力を引き出し、求職者にどうアプローチするべきか、どうしたら採用出来るかなどの視点からアドバイスできる事はあるのでは、と思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック