救急医療、高齢者医療の課題、医療介護分野の業務Dxについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
救急医として10年以上の勤務経験があります。特に、高齢者の救急車搬送に関する課題を多く感じ取り、これらの問題により効果的に対処するために、訪問診療に3年以上従事してきました。また、医療系ベンチャー企業でエンジニアとして働いた経験もあります。そこでは、医療とテクノロジーを組み合わせることで、高齢者が直面する多くの問題を解決する機会があると確信しました。この信念のもと、医療とテクノロジーの力を結集させ、高齢者の生活の質を向上させることを目的とした企業を立ち上げました。

■話せること
◾️救急医としての経験:
10年以上にわたる救急医としての勤務を通じて、特に高齢者の救急搬送における課題に深い理解を持ちます。この経験から、高齢者医療に対する現状の課題の洞察を提供できます。
◾️訪問診療への従事:
高齢者の日常生活の質を向上させるため、3年以上にわたり訪問診療に携わり、病院診療と在宅医療の価値提供の違い、今後のトレンドについてお話しできます。
◾️医療系ベンチャーでの勤務経験:
医療系ベンチャー企業でエンジニアとして勤務し、医療とテクノロジーの融合によるイノベーションの可能性を探求しました。
医療分野にテクノロジーを導入する際の障壁などご提供できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

救急医として10年以上勤務してきました。高齢者の救急車搬送に課題を感じ訪問診療に3年以上従事しております。
また、医療系ベンチャーにエンジニアとして勤務しておりました。医療×テクノロジーを活用し高齢者の課題を解決したいと考え企業いたしました。

専門領域:救急医療 高齢者医療 在宅医療 栄養 ヘルステック AI


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック