各種AIツールを活用した業務効率化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2023年より、ChatGPTをはじめ各種LLMを実際に使用し、ブログや動画で発信をしています。
また動画生成AIのGen2やHeyGen、Pikaなども使用し、AIを実際に活用したコンテンツを納品しています。
AIツールの導入を検討する地方団体へのセミナーをはじめ、WEBセミナーを計40回開催し、初心者から上級者まで幅広い層に対してお話ができます。

■話せること
・ChatGPTの使用方法
・オリジナルGPTの作成方法
・プロンプトの作成の注意点・コツ
・AI画像生成の手順
・StableDiffusionの構築方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店にて2年間、正社員の採用コンサルタント・求人募集の広告作成を担当。コピーライティング、広告マーケティングを学ぶ。
その後、地方自治体の組合で6,000人規模の業務に携わりました。具体的には会計や議事録、公文書作成等の事務的作業から団体交渉や賃上げ要求、職員の職場環境の改善、イベントの運営、ITサービス導入などを行いました。
2014年より独立しWEBショップ運営や地域コミュニティの動画制作、デジタルメディアの販売などインターネット事業を中心に活動しています。動画投稿サイトのYouTubeでは2023年に合計登録者数10万人達成。2023年5月よりAIツールを活用した業務効率化などを伝えるセミナーを開催。自作のGPTsは100種類以上を超え、プロンプトエンジニアとしても活動しております。

<主な職務経験>
・新卒・中途採用、新採セミナー戦略策定
・人事採用コンサルタント
・インターネット広告の営業・作成
・地方公共団体の人事評価制度の再設計
・地方公共団体の働き方改革(メンタルヘルス対策、育児休業等の子育て支援対策)
・WEBショップ運営
・動画制作・配信
・ストックフォト事業
・実店舗のWeb事情促進アドバイザー
・AI技術を活用した業務効率化の提案
・GPTsなどのオリジナルAIの作成、AIチャットbotの作成


職歴

合同会社ぎふとも

  • 代表社員 2016/9 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック