未経験からIT業界に転職でつまづくポイントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
近年、未経験からIT業界に転職(エンジニア転職)される人が増えてきました。
そういう人達のIT業界を目指す理由やそれに向けてやっていることを聞くと「本当にその方向性でいいのかな?」と思うことが多々あります。
私自身も新卒からIT業界で働いていて、周りのエンジニアとの違いに違和感を感じていました。その違和感の正体が知り自分の現在地と目標とする場所が分かりました。今では理想的な働き方や収入に近づき、さらに良くなるイメージしかありませんが、その状態を作るまでにはいろいろ苦労をしました。
IT業界を目指す人/理想の働き方・収入を得たい人が「こんなはずじゃなかった」「思ったのと違う」と後悔しないように協力・相談に乗りたいと思います。

■話せること
・IT業界の詳細とリアル
・ITエンジニアのリアルな働き方・経験談
・理想の状態を作るまでにやったこと
・おすすめのプログラミング言語
・良い会社の見分け方

■その他
サービスを運用し始めたばかりなので特別価格で提供しています!
今後、状況を見て値上げすることも視野に入れているので、気になる方はお早めにご依頼ください!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック