医療機器営業、管理職、医療業界卸、高額機器、消耗品、単身赴任について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
文系大学卒業後25年間、医療業界に身を置いています。大学病院から地域主要病院、小規模病院からクリニックまで訪問しています。転職3回4社を経験し、活動した都道府県は北海道、東北6県、栃木、群馬、新潟、長野、山梨、愛知、三重、北陸3県の病院担当者として訪問しており土地勘もあります。それぞれの土地には商売の特徴がありましたが、うまく合わせることができ、馴染んで楽しく過ごせてこれました。25年間で相手を怒らせて「出入禁止」になったのは1度だけ、社会人の早い段階で学ぶことができたクレーム対処術で乗り越えてきました。近年の14年間は2社で管理職として業務を遂行。支社運営、部下管理、社外への対応を行う。10人チームから600人の組織を管理してきました。社内研修受講で得られたもの、外部研修で得られたもの、人脈の大切さを知る。単身赴任9年目、物件選び、車のない生活満喫術、ワンルームのこだわり間取り、時間管理と健康管理と家族とのつながりを意識しながら過ごしています。

■話せること
医療業界のこと、医療機器メーカー、医療機器代理店、病院、医師、看護師、医事業務、委託業務、派遣業務、講演会立案、営業スキル、SPIN、クレーム対応、採用面接、部下育成、部下面談、コーチング、聴く力、学び直し、リスキリング、資格取得、単身赴任、趣味(献血、マラソン、登山、競馬、一本歯下駄、住んでいる土地の良いところ発掘)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック