自動車業界の動向、カーディーラーの動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・自動車メーカーに10年間勤務
・アフターサービス部門品質・サービス部門を担当
・新車カーディーラー、中古車ディーラーの業務改善を対応
・自動車部品改善、サプライヤーへのアドバイスを対応

■話せること
・自動車業界の動向
・カーディーラーの動向
・新車カーディーラー、中古車ディーラーの業務改善
・自動車部品改善、サプライヤーへのアドバイス
・メーカーの不具合原因究明手法

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氏名:開示前

大手自動車メーカーの品質・アフターサービス部門で11年勤務しております。

◆部署・役職
 (1)市場クレーム対応 2013年4月~2015年12月
 (2)中国事業体勤務  2016年1月~2017年12月
 (3)車両火災・事故対応 2018年1月~2020年12月
 (4)品質不具合対応  2021年1月~2022年12月
 (5)自動車販売店業務改善 2023年1月〜現在

◆主な業務内容
 ・お客様の声の活用、重大事故調査。
 ・消防・警察等からの調査依頼協力対応。
 ・Salesforceを用いた新CRM作成プロジェクトを実務のリーダーとして担当。
 ・自動車サブスクリプションサービスにおけるお客様対応を支援。
 (2)
・中国でのお客様対応、事故調査、当局対応
 ・中国語の習得(HSK6級取得)
 (4)
 ・市場不具合・リコール対応
 ・OEM車両の契約締結
 ・国交省報告業務
 (5)
・販売店業務プロセス改善業務
 ・自動車販売店教育業務

◆トピックス
【法人車両に対するお客様対応体制構築】
 昨今の車の販売形態の変化の流れを受け、法人が所有する車両が増加する背景受け、法人が保有する車両が重大事故を起こした場合の情報取り回しや関係会社の対応スキームを構築。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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