生成AI活用戦略や生成AIのプロダクトマネージメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
生成AIに関して、OpenAIだけでなくGoogleのVertexAIやAWSのBedrock、StableDiffusionなど各社の生成AIサービスを触って最適なものをプロダクトに組み込むための開発知見と実際の導入実績を貯めてきました。

■話せること
生成AIを導入したいけど何を選んだら良いかわからない、どうやってプロダクト設計や業務に組み込むかわからないといった方に向けて、実際の導入事例などを交えながら生成AI導入の手助けができればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1部上場ITメガベンチャーで4年ほどバックエンドエンジニアを経験 → アドテク企業で4年ほどバックエンドエンジニアからエンジニアマネージャーなどを経験 → スタートアップで開発部の責任者をやっております。
バックエンドやデータ基盤のアーキテクチャ設計、その他技術相談や組織開発相談、ピープルマネージメントなど何でも経験してきたので、何かしらお役に立てると思います〜
最近は生成AIを触る機会が多いです。実際にお話ししたほうが理解が早いと思いますので、気軽にお問い合わせください!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック