系統用蓄電池の業界、プロジェクト開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
最近になり系統用蓄電池業界が少しニュースなどで話題になるようになりましたが、法律上の系統用蓄電池の定義も曖昧であったりと分からないことが多くあるかと思います。
現在私が業務として行なっている系統用蓄電池のプロジェクト開発の経験をお伝えし役立てていただければ幸いです。

■話せること
系統用蓄電池のプロジェクト開発全般業務
土地取得
電力協議
許認可取得
ビジネスモデル

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

再生可能エネルギーの業界をメイン経験があり、太陽光発電や陸上風力発電、最近ではまだまた新しい分野である系統用蓄電池のプロジェクト開発を行なって参りました。
具体的には土地の取得、系統連系協議・契約、許認可取得、さまざまな調査業務の手配等です。
これまで所属してきた会社は外資系ばかりですので、転職をお考えの方や、業界全般の情報などお知りになりたい方のサポートができれば嬉しいです。
まずは簡単にお声がけ頂ければと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック