ノーコードとAIを活用して新規事業アイデアやDXの最初の一歩について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ノーコードによる越境EC、企業公式サイト、シフト管理アプリから、生成AI、予測AIを活用した業務改善などに取り組んでいます。

■話せること
ノーコード/生成AI活用のファーストステップと自走できる未来を伴走するためのアドバイスができます。
技術を超えたビジネスプロデュース力で、未来の事業を形にしたい個人、企業の方々が
ノーコードやAIの可能性を最大限に引き出し実現へとサポートします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

北海道札幌市出身です、名前も本名です!

20代の頃は舞台役者とイベントディレクターの仕事に精を出し27歳で上京し役者で生活することを目指すも断念。

30歳で結婚を機に未経験でITエンジニアとして就職し
2021年3月に法人化して現在の会社を経営しています。

フリーランス時代にリクルートやIBM、住信SBIネット銀行等のプロジェクトに従事。
​後年は新規事業部門に配属されて開発メンバー兼ディレクターとして事業のPMFを経験しました。

その後、フィンテック、不動産テック系のスタートアップ企業のメンバーとしての経験を積み重ね、現在は、他社IT企業の外部CTO、NoCode×AI を駆使した起業、Web3関連のイベント主催など自社発のサービスを世の中に発信し続けています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック