解体工事業界の事業構造、集客や営業手法、トレンド、空き家問題について話せます
■背景
解体工事の施主と工事会社をマッチングするサービスの事業責任者
■話せること
住宅解体工事業界の
・事業構造について
・集客や営業手法について
・トレンドについて
・空き家問題について
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職歴
株式会社クラッソーネ
- 事業部長 2021/11 - 現在
株式会社リクルート
- 西日本エリア責任者 2018/10 - 2021/10
- 北海道東北グループマネージャー 2017/4 - 2018/9
- 千葉グループマネージャー 2015/4 - 2017/3
- 東海グループリーダー 2012/4 - 2015/3
- 営業グループ 2006/4 - 2012/3
このエキスパートのトピック
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注文住宅(ハウスメーカー、工務店)のトップセールスの営業手法について話せます
¥50,000~■背景 株式会社リクルートにてスーモカウンター事業の立ち上げからグロースまで10年間担当し 住宅購入におけるヒアリング、動機形成、合意形成などの接客手法の標準化プロジェクトに携わり ハイパフォーマーの暗黙知を形式知に変換し、全国300名以上の接客スタッフに装着し、成約率を大幅に向上させました。 ■話せること ・住宅購入検討者に対する条件整理と要望整理の手法 ・動機形成と合意形成による計画実現性向上の手法 ・ハウスメーカーや工務店など不動産事業者への送客スキームなど
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SUUMOカウンター(スーモカウンター)の活用方法について話せます
¥50,000~■背景 株式会社リクルートにてスーモカウンター事業の立ち上げからグロースまで10年間担当し 住宅購入におけるヒアリング、動機形成、合意形成などの接客手法の標準化プロジェクトに携わり ハイパフォーマーの暗黙知を形式知に変換し、全国300名以上の接客スタッフに装着し、成約率を大幅に向上させました。 ■話せること ・住宅購入検討者に対する条件整理と要望整理の手法 ・動機形成と合意形成による計画実現性向上の手法 ・ハウスメーカーや工務店など不動産事業者への送客スキームなど
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ナレッジマネジメント(暗黙知を形式知にし全体に装着するコツ)について話せます
¥50,000~■背景 株式会社リクルートにてスーモカウンター事業の立ち上げからグロースまで10年間担当し 住宅購入におけるヒアリング、動機形成、合意形成などの接客手法の標準化プロジェクトに携わり ハイパフォーマーの暗黙知を形式知に変換し、全国300名以上の接客スタッフに装着し、成約率を大幅に向上させました。 ■話せること ・表出の方法 ・勝因特定の方法 ・型化の方法 ・展開の方法 ・装着の方法