個別指導塾の新規開校・生徒集客マーケティング・教室展開について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大学卒業後、教育とは関係のない仕事をしていましたが、日本の教育のあり方に疑問を抱いていた20代。28歳の時に「国民の教育」(渡部昇一著)を読みに教育者を目指す。地元の個別指導塾に6年間勤務し、その後、平成26年、理想の個別指導塾をつくるために、個別指導のなかま塾を創業。勉強が苦手な子でも楽しく短期間で成績が上がる独自の指導法で圧倒的成績アップを達成。口コミや友人紹介を中心に、開校8ヶ月で生徒100名を達成。その後、4教室目まで全教室で、開校1年以内で生徒数100名を達成する。

また、全国150以上の学習塾が参加する、学習塾経営者向けでは日本最大級のオンラインサロンJUSTを主宰。全国の塾経営者の悩みや相談を受けながら、新規開校サポートや立て直しのアドバイスを行う。

■話せること
・前職の個別指導塾勤務から数えると、塾歴16年になります。全国の塾経営者のネットワークがありますので、個別指導塾業界の歴史から、現在の最新情報までを網羅し、アドバイスすることができます。
・個別指導塾の新規開校について、どのように集客するか、資金繰りはどうするか、講師募集はどうするか、1年目で生徒数100名達成する方法など、個別指導塾運営に関することは何でもアドバイスできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック