ナレッジマネジメント(暗黙知を形式知にし全体に装着するコツ)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社リクルートにてスーモカウンター事業の立ち上げからグロースまで10年間担当し
住宅購入におけるヒアリング、動機形成、合意形成などの接客手法の標準化プロジェクトに携わり
ハイパフォーマーの暗黙知を形式知に変換し、全国300名以上の接客スタッフに装着し、成約率を大幅に向上させました。

■話せること
・表出の方法
・勝因特定の方法
・型化の方法
・展開の方法
・装着の方法

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氏名:開示前

2006年に株式会社リクルートに入社。キーマンズネット事業にて大手法人営業に従事し、MVPを毎年受賞。
2012年より2021年まで約10年間、スーモカウンター事業の立ち上げ期からグロースまで経験。
事業成長期のプロジェクトリーダー、新拠点の立ち上げ、グループマネジャー、カスタマーサクセス等を経験。
2021年よりクラッソーネに参画し、toC事業部を担当。


職歴

株式会社クラッソーネ

  • 事業部長 2021/11 - 現在

株式会社リクルート

  • 西日本エリア責任者 2018/10 - 2021/10
  • 北海道東北グループマネージャー 2017/4 - 2018/9
  • 千葉グループマネージャー 2015/4 - 2017/3
  • 東海グループリーダー 2012/4 - 2015/3
  • 営業グループ 2006/4 - 2012/3

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