ナレッジマネジメント(暗黙知を形式知にし全体に装着するコツ)について話せます
■背景
株式会社リクルートにてスーモカウンター事業の立ち上げからグロースまで10年間担当し
住宅購入におけるヒアリング、動機形成、合意形成などの接客手法の標準化プロジェクトに携わり
ハイパフォーマーの暗黙知を形式知に変換し、全国300名以上の接客スタッフに装着し、成約率を大幅に向上させました。
■話せること
・表出の方法
・勝因特定の方法
・型化の方法
・展開の方法
・装着の方法
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職歴
株式会社クラッソーネ
- 事業部長 2021/11 - 現在
株式会社リクルート
- 西日本エリア責任者 2018/10 - 2021/10
- 北海道東北グループマネージャー 2017/4 - 2018/9
- 千葉グループマネージャー 2015/4 - 2017/3
- 東海グループリーダー 2012/4 - 2015/3
- 営業グループ 2006/4 - 2012/3
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