リードジェネレーションなどのBtoBのWebマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
会社員時代にWebデザイナーを7年、Webディレクターを8年経験し、企業の受託案件と自社サービスのWebサイト運用などを担当してきました。特に、BtoBの自社サービス運営においては、いかにリードを獲得できるかというリードジェネレーション施策を中心に、リードナーチャリング、顧客管理、CRM、営業管理など、企業がWebサイトでリードを獲得して案件化、成約するまでの一連のスキームを理解した上でのWebマーケティング施策が得意です。
さらに、フリーランスとして独立後は、中小企業のWeb部門をまるっとお任せいただき、Web部門の立ち上げから営業管理、顧客管理の仕組みを整備し、会社の売上を作るためのWebマーケテイングという観点でリードジェネレーションに取り組んできました。とにかく数を稼ぐリード、質を求めるリードなどあらゆるリードジェネレーション施策が経験しています。
また、デザイン、コーディングなどの制作も得意としているので、制作からマーケティングまですべて完結することができるのが強みです。Webに詳しい人が社内にいない、Web担当者がそもそもいないなど、中小企業様にとっては人材不足に悩まれることが多いので、そこをすべてお任せいただくことが可能です。

■話せること
Webサイトを使った営業をしたいが何から手をつければよいのかわからない、外注先のWeb制作会社がマーケテインングのことをあまりよくわかっていない、ECサイトを立ち上げたいがどうしたらよいのかわからない、社内にWebに強い人材がいない、など、制作からマーケテインング施策などWeb全般をすべてお任せいただくことも可能ですし、一部の業務委託でも可能です。
現在は、1社に対してWeb全般の業務をすべてお任せいただいていますので、制作からSEOやWebマーケテイング施策などをすべてご依頼いただいています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥65,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック