人材育成やマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社デシジョンワークス代表取締役
中小企業の人材育成やマーケティングのサポートをしています。
幹部育成やモチベーション、リーダーシップなど各種研修、マネジメントコンサルティングや売上アップのためのマーケティングコンサルティングも行っています。

■話せること
人材育成、幹部育成、マネジメントなど。
中小企業の1億、3億、5億、10億の壁をこれまで経験してきました。組織マネジメントにこそ、壁を越える秘訣があると感じています。売上をスケールするためにも、マネジメントをどう改善していくのかが重要です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1978年福岡県生まれ。
大学卒業後、社会人になり25歳から中小企業の管理職を担う。
1社目では製造業の事業部長として、社内のマネジメントに従事。
部下との面談の中で、「その気にさせるコミュニケーション」を確立。
その経験を買われ、建設関連企業からオファーがかかり、本部長として部下育成とマネジメントに尽力し、リーマンショックの影響で年商3倍の借入のあった会社を債務超過を抜け出すまでにV字回復させる。

そして2020年「管理職時代に培った面談手法」と、コーチング技術による「本来の才能を引き出すセッション」で組織のパフォーマンスを最大化するためにコンサルティングを開始。
クライアントとは創業以来、絶えることなく関係性を築き、毎年の売上目標を大きく上回る業績に貢献している。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック