人材業界、中途採用市場、日本酒・焼酎、ワイン、酒業界について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
★大学時代より日本酒の美味しさを広めるサークル活動を運営していました。
日本酒蔵と酒販店、飲食店の取り組みを大学生に伝える広報活動を行ってました。

★その経験を活かし、業界内トップの知名度を誇る酒販店に就職
BtoC向けの小売販売にて、千葉1店舗東京1店舗にて店長を務めました。【店舗運営】、【酒業界の今と展望】【大学生アルバイトのマネジメント】についてお話できます。

★5年間の勤務後、株式会社リクルートへ転職しました。
中小企業向けの中途採用における、人材紹介を行っております。【中途採用市場】【中途採用の手法】【求職者心理】【今後の労働市場の展望】に付いてお話ができます。

■話せること
上記記載の通りです。
実務経験にて学んだ生の市況感をお伝えします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■概要
1995年生のZ世代の初年度人材です。
酒業界→人材業界
話すことが好きです。どのようなご質問であっても回答し、参考になるデータ作成のお手伝いをいたします。

■大学生時代
日本酒の美味しさに目覚めそれを発信するサークルを立ち上げました。主に酒蔵のプロモーション活動に注力していました。

■1社目
酒販業界へ就職、小売店舗2店舗の店長を経験しております。
予算管理や商品管理(MD)だけでなく、商品についての専門知識も持ち合わせ販売員として勤務。

■2社目
人材業界へ入社、中小企業向けの採用支援活動に従事。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック