チームとして働き、業務価値を高めるについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
いろいろな部署のコールセンターで働いてきた経験があります。ウォーターサーバーのカスタマーサポートやスマートフォンアプリに関するテクニカルサポート。直近では金融関連の部署にいました。チームとしてのコミュニケーションの大切さや目標にコミットするために、何をしたら良いかを皆で考えるのが、業務効率化に繋がると考えています。

■話せること
1人1人抱える問題は様々ですが、業務内容で困っているのか、対人関係なのか、プライベートの場合もあります。可能な範囲でヒアリングすると、問題点が見えてきます。次にその人がより働きやすくする為に、どうしたらいいかを、リーダー主体にチームで考えます。メンタルでの過剰な負荷を避けて、自分の持ち味を発揮できる環境が徐々に作られるようになっていきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック