コスト削減提案、製品やサービスの最適化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
携帯電話と関連するアクセサリーの販売とカスタマーサポートを提供しました。
お客様に適切なプランとデバイスをアドバイスし、契約手続きをサポートしました。
プレゼンテーションスキルを活かして、新製品やサービスの説明を行いました。
お客様からのお問い合わせやクレームに迅速かつ効果的に対応し、高いお客様満足度を維持しました。

■話せること
卓越したコミュニケーションスキル:顧客との議事録的なコミュニケーションが得意で、同僚との協力も効果的に認められました。チーム内外での情報共有や問題解決に貢献しました。

顧客志向のアプローチ:顧客のニーズを理解し、その要望に応じた解決策を提供する姿勢を持ち続けました。これにより、顧客満足度の向上に努めました。

プレゼンテーションスキル:新しいプロジェクトやアイデアを同僚や主役よりわかりやすく伝え、プロジェクトの進行に貢献しました。

柔軟性と適応力:携帯ショップでの経験から得た柔軟性と適応力により、新しい環境や業務に迅速に適応し、パフォーマンスにも貢献しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

イリオスネット株式会社にて通算3年提案営業を行ってきました。

業務内容
・接客、販売
・提案営業
・インサイドセールス
・自店・他店の動向確認、トレンド・売り上げの分析
・在庫管理
・クレーム対応
・スタッフ教育
・電話対応

実績
・2021年度 年間売り上げランキング担当店舗内16人中1位 全店舗680人中3位


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック