希少疾患のマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
希少疾患のマーケティングを担当しております。
ターゲティング、ポジショニングだけでなく、Third Partyとのデジタル視点でのコラボレーションや、患者サポートプログラムとの連携含め、患者さんのエコシステム創生に向けて取り組んでおります

■話せること
希少疾患のマーケティング
Third Partyとのコラボレーションの有用性
デジタルを活用したエコシステムの創生

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国内 内資系大手製薬メーカー勤務
生活習慣病の営業、営業推進、営業管理を担当し、マーケティングでは認知症を経験しております。
現在は希少疾患のマーケティングを担当しており、希少疾患患者の診断率向上だけでなく、ターゲティング、ポジショニング、Patitent Supportの開発含めて経験しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック