AWSサーバレスアーキテクチャをデータ基盤構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
開発エンジニアとして業務に携わった。AWSのサーバレスアーキテクチャ(Lambda, Glue)などを用いてETL処理の構築を行った。デプロイにはサーバレスフレームワークを用いた。RDS, TimestreamはDBとして使用した。システムの設計から開発まで経験した。

■話せること
AWSのサーバレスアーキテクチャを用いたETL処理のシステム構成や設計について
使用したツール
CodeCommit, Lambda, Glue, Timestream, RDS, SSM, EC2, S3,EventBridge, CloudWatch, Stepfunctions, CloudFormation

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製造業の生産技術者として4年の経験があります。特に、晶析、打錠や粉体について共有できる知見を持っています。
対面での面談はコロナ禍のためできませんが、オンライン面談や電話での対応は平日の夕方以降なら可能です。
化学メーカーに4年半在籍後、データ人材になるためにIT業界に転職。
現在は、AWSやGoogleCloudを活用したデータ基盤構築に携わる業務を1年間くらい経験している状態です。ゲーム会社や通信業界のデータETL処理の設計から開発またはAWSからGoogleCluodへの移行作業を経験しました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック