人材紹介事業における立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまで人材紹介事業における立ち上げ経験を2度有します。
また、前職では未経験者への教育や育成にも携わったことから、以下の情報も提供可能です。

先ず何から始めなければいけないのか、
日々何を優先順位をつけて行動すべきか、
返信率の高いスカウト文のコツや、プロセスは進んだ際何に注意をしてクロージングしていくか

など、人材紹介におけるあれこれをスポットで相談に乗ります。

■話せること
弊社の事業に直接影響のあると判断される内容以外であればコンサル可能です。

事業開始におけるHP作成やロゴ作成、データベース選定なども全て私が自身でやりましたので、その辺りも必要あらば相談にのれると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック