健康食品、飲料、サプリメントのマーケティング、ブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
サプリメントブランドや飲料、食品ブランドのブランディング、マーケティングに従事しており、製品の発売から長期ブランドの育成、リブランディングなど、製品、ブランドに関わる業務全般をブランドの責任者というポジションで、マネジメントしておりました。
また、海外とのコミュニケーションや市場調査など、日本だけでなく、海外との接点も多く経験しております。
ブランドのストーリーづくり、PRでの認知拡大、顧客接点の開発を得意としております。

■話せること
これから製品を市場にロンチする段階や、またそれ以前の段階でのブランドづくり、またロンチ後の時間が経っており、更に活性化させる、回復させる、ような段階でも、お手伝いできることがあるかと思います。
製造販売者の立場としてのストーリー開発や、それを基にしたPR活動、消費者との接点づくりに関してしても、お役に立てれば幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大塚製薬製薬株式会社で12年間勤務し、その中で製品のブランディング、マーケティングに従事致しました。
主な領域としては、食品、飲料、サプリメントなどのいわゆる健康食品市場でございます。
現在は、マーケティングのお手伝いと、スポーツマーケティングに従事しております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック