シリーズA~IPO後のB2Bマーケティング戦略設計・実行について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■話せること
シリーズA~Cの頃にマーケティング担当が取るべき戦略
経営陣(および株主)から求められるマーケティングオーダーの背景や対処法
キャッシュアウトを抑えたSMB向けマーケティング戦略の前提

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Web制作・コンサルティング会社の経営と、BtoB SaaSベンダー(2社)のマーケティング担当(正社員契約)の、トリプルワークをしています。

<提供価値>
1.問い合わせを生み出す企業サイト制作・リニューアルのプロデュース、ディレクション
2.BtoBマーケティングの戦略設計、実行
3.質の高い求職者を獲得するためのオンライン採用コミュニケーションデザイン
4.成果向上のためのUX改善、ウェブ解析、KPI設計、ABテスト
5.イベント/セミナー等のマーケティング施策の設計、実行


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック