データ活用戦略策定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新卒時における総合広告代理店時代においては、メディアプランナーとして業務。アカウントプランナー時代は、流通小売業様のデータ活用戦略を中心とした支援を実施(メディア戦略中心)その後、外資系SaaSツール企業にて、Customer Data Platformの導入支援、利活用支援を実施。また、出向先でも、同じような業務を行う。
基本的には、データ活用戦略策定から、実装、各種マーケティングツールの活用戦略などをお話する事が可能です。ご支援してきた業界としては、流通小売(ドラッグストア、スーパー、家電量販店)、健康食品企業(ダイレクト通販)、運輸(インフラ系)などとなります。

■話せること
・データ活用戦略全般
・メディア戦略全般(オフライン、オンライン)
・Customer Data Platform関連における提案、実装、導入支援全般
・上記に伴うRFP関連業務

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氏名:開示前

1社目/株式会社電通(新卒入社)
2社目/外資系SaaSツール企業(カスタマーサクセス、プロフェッショナルサービス)
3社目/DX専門コンサル会社(マーケティング戦略立案/実行/策定、業務オペレーション関連)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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