MEO対策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


私はMEO(Map Engine Optimization)対策のプロフェッショナルとして、長年の店舗運営事業でのマネージャー業務を経て、多岐にわたるスキルセットを持っています。特に、マーケティングとWEBページ制作において、情報サイトやSNSの最新の動向を常に取り入れるアプローチで、高い成果を上げ続けてきました。

私の最大の強みは、実務経験に裏打ちされた現場とマーケターの両方の視点を持つこと。これにより、実践的なマーケティング戦略を柔軟に構築し、時代のニーズに即応することができます。

《マーケティング》
私が得意とするのは、ホームページ、ポータルサイト、SNSをフル活用したGoogleビジネスプロフィール(MEO)マーケティング。これにより、お客様のビジネスをローカルマップ上で最適な位置に表示させ、検索からの流入を増加させることを実現します。

《店舗運営業》
また、私の店舗運営事業での経験は、Webサイトの作成ディレクションから、新規店舗やサービスの立ち上げまで、多岐にわたります。これにより、MEO対策だけでなく、全体的なオンラインプレゼンスの強化もサポート可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私はヘルスケア業界の新規事業に8年間従事し、その間デジタルマーケターとして集客をリードしてきました。GA4やClarityの計測ツールの実装・運用からデジタル広告の運用までの知識はもちろん、webページの制作ディレクションやデザインも手がける多岐にわたるスキルセットを持っています。その実務経験から、ユーザーが求める情報を瞬時にキャッチし、魅力的なデザインと効果的なマーケティング戦略でコンバージョンを向上させることが得意です。ヘルスケア業界の深い知識とデジタルマーケティングの実績、クリエイティブなセンスを融合し、お客様の事業拡大の一助となることを約束します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック