マスコミにタダで放送、掲載させる方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・「タダ」でマスコミから放送、掲載させてください!と言わせるノウハウをお伝えします。
※資料無料配布中(期間限定)4月からのマスコミ対策にきっと役立ちます。
■背景
「とくダネ!」を担当
「ワッツ!ニッポン」を担当。(土曜9時55分〜11時30分) 株式会社バンエイト入社。(正社員)フジテレビ派遣。
ニュース番組「スピーク」を担当。「 プ レ ミ ア A 」 を 担 当 。( 日 曜 2 2 時 〜 1 1 時 1 5 分 )
株式会社バンエイト本社勤務 以降、各番組制作などを担当。
株式会社バンエイトを自己都合により退職。
アクロスエンタテインメント入社。

『その他の番組制作及び VP 制作(プロデューサー、総合演出含む)』
「犯罪大都市スペシャル(警察密着)」「ワイドショー30年史」「FNN 選挙特番」 「医療特番(看護師、難病)」「フジテレビ50年史」「オウム特番」「ノンフィクション」、「NONFIX」 「日本のために今(BS5分番組)」「20世紀探検隊(とくダネ!担当曜日コーナーより特番)」 「華大の知りたいサタデー(BS フジ レギュラー)」「ソフトバンク」「パナソニック」の VP 制作など。 声優養成所において講師及び映像制作、ユニクロ、カラオケ業界とのコラボ。絵本の作家・イラストレ ーターの著作権業務、youtube、LINELive などの番組制作、人材管理、中・長期における会社展開。
現在は、オンライン投資スクールで広報部長を務め、
NHKニュース7、フジテレビMrサンデー、日曜報道ザ・プレミア、めざまし8、TBSドラマ、5大新聞社、
ダイヤモンド、プレジデント、日経WOMANなど掲載と放送を獲得しました。

■話せること
テレビ番組制作で体験したことが、通用するのか?考え現在の会社に縁があり入社し広報部長をしています。
テレビ局の生放送の情報番組に長年いましたので、どのようなネタが放送や新聞、雑誌に掲載されやすいのか?
マスコミの立場に立った目線から企業側にアドバイスができると思っています。

お金を払って放送や掲載されるのではなく「タダ」でマスコミから放送、掲載させてください!と
言わせましょう。

■その他
・マスコミが放送上考えていること
・リリースの出し方(書き方や人脈に頼らない)
・ネタでテレビ、新聞、雑誌、どの媒体が効果的か?
など質問にお答えできると思います。

ポートフォリオ(現在の会社名は匿名でお願いいたします)
https://drive.google.com/file/d/16x84xpKq2TaAZriNqohnXZy3xbCPM0Yu/view?usp=drive_link

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

フジテレビ及びグループ会社で29 年間、プロデューサー、管理職として従事。「とくダネ!」など番組の
立ち上げなどにも携わり、番組の全体管理、危機管理、人材育成も数多く経験。テレビ番組だけでなく、
企業の広報・PR用の動画の制作にも従事。現在は生徒数、講義数、講義時間数、講師数において、
日本一のオンライン投資スクール「グローバルファイナンシャルスクール(GFS)」の広報部長を務める。


職歴

合同会社Impress

  • 代表取締役 2024/7 - 現在

合同会社アジアピクチャーズ

  • 部長 2020/11 - 2024/4

有限会社アクロスエンタープライズ

  • プロデューサー 2018/4 - 2019/7

株式会社バンエイト

  • 制作部長 2004/4 - 2018/9

株式会社フジテレビジョン

  • プロデューサー及び制作部長 2001/7 - 2017/12
  • プロデューサー 2001/7 - 2003/3

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック