M&A実務に関するお話ができます

エキスパート

氏名:開示前


上場企業において、経営企画を10年間経験しています。(内3年間は責任者) 特にM&A実務経験は、国内及びアジア各国(ベトナム、タイ、インド、オーストラリア)にて10件以上の実務経験を有しています。FAに頼るのではなく、自ら手と頭を使って、ストラクチャ構築・株価算定・条件交渉・などを実施してきました。

また、買収後のPMIにも多く関与し、1社の代表取締役経験、10社以上の取締役を経験しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 経営企画:2006年〜2016年
どちらでご経験されましたか?: 上場企業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

20代は営業を中心に経験を積み、30代の10年間で経営企画/管理全般の経験を得た上で、2016年7月に独立しました。

特に、M&Aにおいては、事業会社責任者として、20件程度の実務経験を有しています。国内だけでなく、ベトナム、インド、タイなどの企業買収にも関わりました。

また、買収後のPMIにも多数関与し、代表取締役の経験もあります。(現在も複数社の取締役を兼務しています)

私の最大の強みは、数多くの複雑で困難な状況を解決してきた経験です。本を読んでも分からない事柄を、自ら考え、手を動かし、試行錯誤しながら前に進んだ経験は私の財産です。

同じ悩みを抱えているビジネスパーソンのために、私の経験を活かせれば幸いです。


職歴

オルデナール・コンサルティング合同会社

  • 代表社員 2016/7 - 現在

エン・ジャパン株式会社

  • 執行役員 経営企画室長 2010/6 - 2016/7

株式会社アトラス

  • 経営企画部長 2006/1 - 2010/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック