新規事業立ち上げにおける人、物、金、戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2016年まで
どちらでご経験されましたか?: ゲームアプリ開発、運営
その時どのような立場や役割でしたか?: メインプランナー、ディレクター
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 月1億以上の売上達成
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 人間関係
失敗を多くしたので、次回に活かしたい内容が多くあります。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 新規事業立ち上げ、運営。
成功時に起こる組織の急成長における役割や、
個々の立場が変化する際に、不安になる方にアドバイスしたい。
この分野は今後どうなると思いますか?: 形を変えて、まだしばらくは成長すると思いますが、
デバイスは変わる可能性があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック