携帯電話キャリアショップ運営(接客・販売・管理・代理店)について話せます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 キャリアショップの店舗スタッフ・店長・エリアマネージャー等の歴任。 接客応対、ショップスタッフ管理・育成、売上管理、クレーム対応、事業者交渉、マーケティング、店舗開発等。 ■ 実績や成果 一般顧客向け接客応対コンテスト優勝、担当店舗・エリアの売上実績向上。 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 顧客の増やし方、売上向上について。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 携帯電話事業者と代理店との関係性を熟知。 ■ 関連する論文やブログ等があればURL なし ■ お役にたてそうと思うご相談分野 携帯電話業界に関する知識、キャリアショップ運営に関するあらゆるノウハウ。 ■その他 地域: 首都圏・近畿圏・九州 役割: 販売員、店長、エリアマネージャー、統括部長 規模: キャリアショップを約700店舗運営する会社に所属していました