効果なマーケティング、プロモーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
持続的成長については、中長期の見方必要ですが、足元の数字など短期的な収益も上げたいですよね。

■話せること
ブランディングとプロモーションの違い。
効果的なプロモーションと予算配分の考え方
効果的なSNSなどの使い方と見せ方
顧客戦略、稼働会員の頻度アップ、離脱会員・休眠顧客の低下
新規顧客の獲得と、費用対効果の見方。
変動費を下げるやり方
マーケティング部門の教育、育成、しいては、会社のナレッジになること
など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック