クラウドPF(AWS/GCP/Azure)の構築・利用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■背景
・大手SIerにて現在もAWS設計~製造・運用まで幅広く対応しております。
・エンジニアとしての経歴を元に、業務効率化ツールの活用方法のレクチャや設計・制作など幅広く対応しております。
・AWS/GCP/Azureそれぞれのクラウドを活用した業務実績あり
・ChatGPTなどを活用した、業務効率化ノウハウを持っております。

■話せること
・AWSの新規活用にむけて、どのようなサービスを使用するのが良いかといった
 アーキテクチャ構成についてアドバイスできます。
・AWSの概算費用について、構成案などをもとにいくら程度になりそうかアドバイスできます。
・GCPやAzureにもがありますので、それらに関する相談も対応可能です。
・サービスの運用についての注意点などのご相談にも対尾可能です

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手SIerで8年間勤務し、クラウドエンジニアとしての豊富な実績を持っています。
AWS、GCP、Azureなど、様々なクラウドプラットフォームでのプロジェクトに参加し、システムの設計や構築、運用に携わりました。
従来のサーバ構築作業から、サーバレスの環境、IoT環境まで様々な経験があります。

また、業務効率化ツールの導入にも積極的に取り組み、効果的なポリシーを策定しております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック