キャリアカウンセリング&アンガーマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■キャリアカウンセリングについてお話しできます■
MBAで培った論理的思考、個人の内面を可視化するテクニックと傾聴力、そして私自身のキャリア形成の失敗と克服経験を組み合わせた、独自のキャリアカウンセリングを行っています。
これは「やりたいことがみつからない」「自分の将来像がイメージできない」という悩みに応えるカウンセリングであり、以下の3点の実現を目指すサービスです。
①自己理解の深化
②自己肯定感の向上
③明確な目標設定
また、目標設定後は達成まで伴走するコーチングサービスを行っています。

■独自のアンガーマネジメントメソッドについて研修できます■
個人や企業向けアンガーマネジメント研修もお引き受けします。
当セミナー受講者からは、「怒らなくなった」「自分を客観視できた」「相手の立場を考えることができた」といった感想を得ています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【専門領域】
2001年から2022年までの21年間、動物用医薬品業界に身を置いてきました。内資系・外資系の両方に所属し、開発から上市・販売の仕組みづくりまで幅広く経験しました。特に人材育成や学術情報提供力に強みがあります。主な畜種は豚と鶏でした。

現在は酪農に従事し、牛の健康管理や繁殖を行っています。

これらの経験から、畜産業、特に養豚・養鶏・酪農に関するテーマには貢献できます。

【その他の領域】
これまでの製薬会社での経験、そして臨床へのキャリア転換の経験で培った「傾聴」「ファシリテーション」「カウンセリング」「アンガーマネジメント」のスキルを活かし、キャリアカウンセリング業を行っています。
これらのキーワードに関する相談事に対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック