【不動産投資】1年半で利益100万円/月を達成したノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手通信会社勤務の傍ら不動産投資を始め、1年半でキャッシュフロー100万円/月を達成。
以降も規模拡大中。
これまで東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城で10棟以上を購入。

私の投資エリアは関東ですが、北関東≒地方投資ですので、全国で地方投資を検討されている方もご相談可能です。

■話せること
不動産投資開始1年半でキャッシュフロー100万円/月を達成したノウハウをお伝えします。
個々人の状況に合わせた不動産投資戦略の相談から、物件の見付け方、リフォームノウハウまで、自分が未経験者の時に知っておきたかった情報を一通りお話しできます。

〇不動産投資全般
〇物件探索
〇融資(具体的な金融機関情報は首都圏のみ)
〇リフォーム
〇入居付け
〇管理運営

不動産投資は都心/地方、築浅/築古、区分/一棟物など様々な手法があります。
どの手法でも成功してる方はいますので正解はありませんが、目指すゴール、自身の属性、金融資産等によっておすすめの手法は異なります。
年収が高いほど、金融資産が多いほど選択肢は広いですが、そうでなくともやりようはあります。

私が相談にのった友人も成果をあげています。まずはお気軽にご相談ください。
※主戦場は中古の一棟物/戸建ですので、区分マンションのみを検討している方にはあまりお力になれないかと思います。

<過去に頂いた質問例>
1. 不動産投資の基本的な仕組み
2. 不動産投資の主なメリットとデメリット
3. 不動産投資を始めるために必要な資金
4. 不動産投資の手法の種類
5. 不動産投資で利益を上げる方法
6. キャピタルゲインとインカムゲインとは
7. キャッシュフローとは
8. 不動産投資成功事例
9. エリア選定
10. 物件の見付け方
11. 物件の評価方法
12. 物件評価において、収益性以外に重要な要素
13. 築年数や建物の状態の重要性
14. 内見時に見るべきポイント
15. 物件購入時の交渉テクニック
16. 融資を受ける方法
17. 不動産投資のレバレッジ効果
18. CCR(キャッシュオンキャッシュリターン)の考え方
19. 資金回収期間の考え方
20. 自己資金と借入資金の使い分け
21. リフォームの効果
22. リフォームのコスト削減方法
23. DIYの必要性
24. 保険の選び方や必要性
25. リーシングの重要なポイント
26. 物件の管理や運営方法
27. 自主管理と管理委託のメリット・デメリット
28. 物件管理の効率化やコスト削減のためのツールやシステム
29. 物件の売却時期
30. 長期保有と短期売買のメリットとデメリット

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手通信会社勤務の傍ら不動産事業を始め、1年半でキャッシュフロー100万円/月を達成。以降も規模拡大中。

これまで東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城で10棟以上購入。
私の投資エリアは関東ですが、北関東≒地方投資ですので、全国で地方投資を検討されている方もご相談可能です。

物件の管理運営も自社で実施しておりますので、購入後のノウハウについてもご相談下さい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥49,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック