ヘルスケア分野における新規事業開発の留意点についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大手企業の事業開発部門から医療経営の現場まで、さまざまな業務経験があります。ヘルスケア分野の事業化について、現場レベルで留意点や成功のポイントをお話することができます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1987年から現在まで、大企業の事業開発部門を皮切りに、ヘルスケア分野の事業化と医療経営に関わってきました。
1995年から現在まで、大学の非常勤講師を務めており、マーケティングなどの講座を担当してきました。
どちらでご経験されましたか?: 住友商事株式会社
学校法人国際医療福祉大学

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・大手企業で、ヘルスケア事業を企業内起業家として創業しました。現在も、当時の事業コンセプトを堅持して順調に事業拡大が図られています。
・いくつかの大企業のヘルスケア事業開発プロジェクトに関与しました。
・大手企業を退職してヘルスケア事業の会社を設立して8年間経営しました。
・いくつかの民間病院の経営再建を成し遂げました。
・病院建設PFI事業で、運営全般と調達の一部を担当しました。
・診療所の新規立ち上げに参画し、医療機関として企業との事業開発を行いました。
・現在、ヘルスケア分野の事業会社の社長です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック