発展途上国における開発援助に関する開発プロジェクト全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年1月から現在も継続中
どちらでご経験されましたか?: 大学院修了から現在まで(途中1年間休職、オランダ留学期間除く)、一貫して発展途上国におけるコンサルティング業務に従事してきました。専門は、港湾計画、物流。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: バングラデシュ国において、当初10ヶ月のプロジェクトを、途中政変や政情不安などにより中断を挟みつつ、足掛け4年掛け、途中いろんな問題を解決しつつ、プロジェクトを完了することができました。従事中は大変でしたが、振り返ってみると、この経験・苦労が、現在の自分を支えているように思います。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 政府開発援助(ODA)業界で働きたいと考えている学生さんや現在社会人の方で同業界へ転職を考えている方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック