皮膚科診療、臨床研究、皮膚科ビジネス、産業保健について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・皮膚科専門医として、皮膚科疾患に対する医学的な内容や、診療における様々な課題やニーズについてお話することができます。
・公衆衛生大学院で臨床研究を学んでおり、臨床研究のリサーチクエスチョン設定についてもご相談に乗ることが可能です。
・産業医としてこれまで20社以上の顧問歴があり、面談も100件対応しております。そのため、企業で働く人の悩みや問題、予防的な介入などのニーズについてもご相談に乗ることが出来ます。
・皮膚科ベンチャー企業で技術監修をしており、診察補助アプリの開発に携わっております。診療現場の声を反映させ、サービスの改善にと繋げております。
・医療記事の執筆、監修も数十記事以上担当しており、ライティングなどの発信活動についてもアドバイス可能です。

■話せること
・皮膚科疾患における専門的な内容
・皮膚科診療や臨床現場(病院、クリニック)の実情、課題
・皮膚科患者や医療機関のニーズ
・産業保健活動(産業医活動)から見た現場の課題、労働者や企業側のニーズ
・予防医療について
・臨床研究について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

これまで大学病院や大病院で皮膚科専門医、アレルギー専門医として約10年診療を続けております。また、大学院で基礎研究を学んだ後に公衆衛生大学院で臨床研究を学び、現在はデータベース研究を行っております。産業医としても活動しており、東証一部上場企業から地域の中小企業まで、業種も幅広い業種で嘱託産業医として顧問をしております。また、ベンチャー企業で技術監修をしており、医療現場のニーズや課題を産業界へ活かすための治験も提供できます。これらの経験を活かして、臨床、研究、ビジネスの多角的な視点から、クライアント様に必要な情報をご提供できると思います。どうぞ宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック