会社員をしながら副業をしてることについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
IT企業に就職後、育休を経て家庭と両立しながら仕事しています。本業では、主に組み込み領域を経験者、今は、リテール領域の設計フェーズを担当しています。
本業の傍ら、育児を機に子育て支援をしたいと思い、起業しました。子育て支援をしつつ、動画編集という、強みを見つけ今は、自分の強みがわからない.何か始めたいという人向けに、自分の強みを見つけるためのセッションや、起業ママ向けのSNS運用のサポート、起業ママ向け事務サポート(オンライン秘書)も行っています。

■話せること
IT企業に勤務しておりますが、女性社員がまだまだ少ない業界です。家庭とどう両立していくのか、テレワーク
の働き方はどうなのか.という部分はお話しできます。

本業もありつつ、自分のやりたいことを見つけ、副業をしながら自分で稼ぐ、自分のやりたいことを見つけるというのもお話しできるかと思います。

子育て支援では、子ども(0〜5歳)の寝ないを解決する乳幼児睡眠コンサルタントの資格も持っているため、「赤ちゃんのねない」も解決できます。

今、sns(Instagram)は多くの人が使っている媒体であり、個人事業主などはInstagramから集客することが多いです。自身でSNS運用や動画作成代行も行なっているため、SNS(Instagram)をどう運用していけばいいのかということをお伝えすることができます。

本業関連でいえば、多く相談くるのが、全くパソコンとか触らないような方向けにパソコンの選別を行なったりしています。パソコンのスペックだったり、選び方などはよくお伝えしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック