海外の金融教育や子どものお金と国際教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
国際パーソナルファイナンスが専門の米国認定ファイナンシャルエデュケーション講師です。15年にわたる海外での金融教育の経験と知識を活かし、米国内では対面およびオンラインで、世界各地とはオンラインで、さまざまな立場の幅広い年齢層の方にパーソナルファイナンス(個人資産の管理) を教えています。子どもに特化したものとしては、『米英式子どものお金の教育✖️国際教育7ステップ』を独自に開発。保護者向けe教材として子どものお金の教育プログラムを提供しています。

■話せること
自分のファイナンシャルリテラシーを高めたい、子どもにも小さいうちからきちんとお金の知識と活用能力をつけさせたいと思っているけど、情報が混沌とする中、情報は得てもなかなか日常生活に結びつかない、知識として知っていても私生活に活かせていない、そんな方を基礎からサポートし、親子のファイナンシャルリテラシーが高まるまで支援します。また日本でご活躍中のファイナンシャルプランナー他金融関連のお仕事をされている方々に、アメリカとイギリスの金融教育について情報提供ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック