郵便DMを優良顧客を育てるために使える戦略について話せます
¥30,000~■背景 グラフィックデザイナー経験25年、ロイヤルティマーケティングコンサルティング歴15年で 現在株式会社ピコ・ラボのマーケティングプロデューサーをしております。 郵政事業庁が郵政省に変わる前年に甲信越、東海、中国地方の郵便局にて法人営業部主催の売れるDMセミナーで 講師を150箇所で務めました。多種多様な業種へのアドバイスやコンサルを行っていました。 守る、育てる、攻める顧客に対してそれぞれ違ったDM戦略をお話できます! ポイントは「100円余分に買っていただく」「1回余分に来店していただく」です!!!! ■話せること ・相談内容について回答可能範囲 DMを新規顧客開拓に活用する方法についてご納得いただくまで回答可能です。 DMは郵便代金、封筒、はがき代などチラシなどに比べて費用がかかります。 ターゲットを明確に、投資対効果を心してDM戦略をしないと「ゴミ」扱いされてしまいます。 ぜひご協力できればと思い、以下の通り提案させていただきます。 効果的なDM販促していきましょう!