スポンサーセールスについて話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2023/05/15 ■背景従来のスポンサー営業はロゴ掲出を中心とした画一したメニュー提案のみであったが、支援の対価としてスポンサー企業が抱える個々の企業課題(商品開発、商品プロモーション、販売強化など)を分析し、企業の目的・ゴールに沿って提供するサービスをカスタマイズすることがポイントである。 プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 株式会社セレッソ大阪ビジネスプロデュースグループとして、スポンサー獲得の法人営業と新規事業開発やイベント企画等に従事しておりました。スポンサー獲得の取組の特徴としましては、自社の集客力を利用し、顧客企業の事業課題や社会課題を解決することでWIN-WINの成果を残すことを目指している点です。また法人営業以外には、新規事業開発やホームゲーム集客のためのプロモーション施策の企画、大型イベントのプロジェクトリーダーなど様々な経験を積み現在に至ります。 ■活かせる経験・知識・営業経験:法人向け、新規開拓、ソリューション型の提案営業、既存深耕、・新規事業:新規事業の立ち上げ・企画経験:イベント企画、集客企画・事務経験:受発注管理、進捗管理など・リーダー経験:プロジェクトリーダー・営業管理ツールの導入経験:フルカスタマイズしたSalesforceの導入経験 職歴 職歴:開示前 謝礼金額の目安 ¥50,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ