オウンドメディア運営について話せます
■背景
企業30社のオウンドメディア運営についてコンサルティング業務に入り、主に記事制作を行っていました。またデジタルマーケティング領域で、どうコンバージョンにつなげるか、戦略立案およびコンテンツ制作を担当していました。SEOといった自然流入からの施策を中心に行っていました。
■話せること
デジタルマーケティング全域で、SEOやオウンドメディア運営の構築段階から、どうやって売上につなげるのかについて話すことができます。
■背景
企業30社のオウンドメディア運営についてコンサルティング業務に入り、主に記事制作を行っていました。またデジタルマーケティング領域で、どうコンバージョンにつなげるか、戦略立案およびコンテンツ制作を担当していました。SEOといった自然流入からの施策を中心に行っていました。
■話せること
デジタルマーケティング全域で、SEOやオウンドメディア運営の構築段階から、どうやって売上につなげるのかについて話すことができます。