インフルエンサーマーケティングについて話せます
■背景
自社の美容商品にてインフルエンサーマーケティングを2年間実施しました。ほとんどインフルエンサーマーケティングのみで2億円ほどの販売となっています。代理店も使ったことがあり、メリットデメリットがあるのでお話しできます。
■話せること
自社の美容商品にてインフルエンサーマーケティングを2年間実施しました。ほとんどインフルエンサーマーケティングのみで2億円ほどの販売となっています。代理店も使ったことがあり、メリットデメリットがあるのでお話しできます。
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職歴
株式会社カンナムドール
- 代表 2018/8 - 現在
週刊朝日
- 2017/1 - 2020/1
このエキスパートのトピック
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M&A全般について(評価額の上げ方・売却先の見つけ方・EC)について話せます
¥30,000~■背景 023年3月にEXITしました。M&Aについては、約半年ほど、さまざまなM&Aのプロの関係者に相談し、費用もお支払いしてサービスを受けたので、起業家目線で知見があります。評価額上がると思うのでぜひご相談ください。 ■話せること M&Aについて考え始めたけどどう進めたらいいかわからない、何を参考にしたらいいかわからない、評価額のあげ方がわからない、経理や法律周りがわからない、など、私もわからないことばかりだったので、全体的にお話しして、良い売却をしていきましょう。買う側については実績がないのでわかりませんが、起業家目線でこういう点はリスクが高いので聞くべきだ、こう進めたら売りやすくなるなどお伝えできます。
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EC・D2Cの事業立ち上げ・韓国美容・スタートアップ関連について話せます
¥30,000~■背景 韓国美容EC・プラットフォームスタートアップ創業者。 ■話せること EC・D2C関連、事業立ち上げ、インフルエンサーマーケティングなど、webマーケティング、新規事業、社長業、輸入販売、独占販売、日本総代理店 EC事業・D2Cの立ち上げ・マーケティング・経営・スタートアップでのたくさんの失敗(継続中)などは、 自分の経験ベースでお話しすることができます! ECは、商品販売だけでなく、モール出品、倉庫等大変なことが多いので、わかる範囲でお話しします。 楽天、Qoo10、Amazon、 yahoo、自社EC(shopify、ECforce)は経験済みです。 また2023年3月にEXITしました。売却はおすすめです。その理由もいろいろ話せます。M&Aについては、約半年ほど、さまざまなM&Aのプロの関係者に相談し、費用もお支払いしてサービスを受けたので、起業家目線で知見があります。評価額上がると思うのでぜひご相談ください。