成果の出せる会議について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
社内コーチングのスキルを持っています。
会議やミーティング、1on1などで目標達成に至るまでのサポートをやっています。

■話せること
成果がなかなか出ない会議やミーティング、目標の立て方が良く分からない、どのようにすれば社員がやる気を持って自主的に行動を起こせるようになるか?などについてサポートすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

化粧品・日用品業界に40年携わってきました。業界の経験としては卸を20年、メーカーを20年経験しております。
卸での経験はルート営業・営業企画・仕入れなどの業務の責任者として従事してまいりました。
その後、メーカーからスカウトのお話をいただき転職いたしました。メーカーでは全国の営業責任者、取締役・常務・専務と会社の経営に参加するチャンスをいただき貢献することができました。そのほか、取締役の時代に何か会社全体に貢献できないか?と試行錯誤していた時、ある方に「コーチング」という考え方があると紹介され、これだと思い、このコーチングのスキルを得るために1年間講習会に出席しコーチングのスキルを得ることに成功。その後、このコーチングのスキルを活かし社内の課題解決や社員のモチベーションなどの改善に成果を出せるようになりました。私の経験とコーチングのスキルをみなさんにお伝えしたいと思い、会社を退職し、個人で会社を立ち上げ「一人でも多くの人にブレークスルーを起こしたい」と思っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック