飲食店の業績改善と運営・売上向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
全国300店舗以上の飲食店を展開している企業で新たな業態開発を行い、開業から経営安定までワンストップで携わってきました。
新規事業だけでなく、既存の改善も含めて現場構築や効率化も立案し、飲食業界では基本であるFLRコストの適正を各店舗・業態で作り上げて売上向上に努めております。

■話せること
売上が減少している店舗・企業様に綿密なヒアリングを行い、今まで培ったノウハウがマッチするかを検証しますが、基本現場に入っての問題抽出を行います。時にはスタッフと経営者との経営理念のすり合わせも必要なのでお互いの意識改善からスタートすることもございます。経営は売上を上げること、支出を少なくすることが基本なので、細部の経営・業務ポイントを抽出しチェックすることで改題点を探ります。
また人材面での採用や育成についてもご相談ください。
スタッフの定着率向上や一人当たりの業務に対する費用対効果のご提案もさせて頂きます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材紹介・派遣会社で10年以上、飲食業界で約10年携わってきました。
人材紹介・派遣会社では企業の採用コンサルタントを中心に、人事採用企画からアウトソーシングまでクライアントに
最適な適材適所の提案を短期から長期で立案し、営業利益の向上に努めてきました。
飲食業界では現場からスタートし、店長業務から多店舗運営のマネージャーを担い
現在は新規事業の企画立案から開発から運営・業務改善に至るまで幅広く経営改善に取り組んでおります。
得意分野としては小規模での経営改善、多店舗事業への構築です。
人手不足でお困りの経営者の右腕として事業向上に努めております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック