大企業からの転職、ベンチャー企業で働くことに対する不安解消について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大企業からの転職において、ベンチャーに就職に対して不安を持たれている方もいらっしゃると思います。
新卒にて10,000人規模の大企業に就職したのち、3年で中小企業に転職、その後100人弱のベンチャーに転職し、現在エンジニアチームでのリーダ役職についています。

■話せること
・大企業からの転職でベンチャー転職で迷われている方へのアドバイス
・ベンチャー等小規模会社で成功するためのスキル開発について
・活躍するエンジニアになるためのスキルセットの考え方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、100数十人規模の知能化ソリューションを提供する会社にて、設計部門を部長として任されております。製品企画の観点や設計実務の観点で様々なものを短期間で生み出してきております。
また、物流倉庫やFA工場での現場経験もありますので、より現場に近い企画、製品企画を実行しております。
前職では成熟した産業である半導体制御装置メーカにても設計経験をつみ、規模の大きい会社での会社ノウハウ等の蓄積もございます。
さらに、協働ロボットやAGVにおける製品企画等も主導した実績がございます。

規模の大きい開発から中小規模での製品企画・開発経験等もございますので、幅広い実務レベルでのご相談に対応することができると存じます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥38,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック