アジアパシフィックのヘルスケア市場参入とマーケティングについて話せます
■背景
アジアパシフィック13か国における、医療機器のプロダクトマネジメントを担当
世の中に出した新製品は延べ30以上。
参入時の戦略立案から、新製品発売の具体的なオペレーションまで幅広く担当。
■話せること
アジアパシフィック13か国(日本を含む、中国、台湾、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、インド、東南アジア)においてどのようにマーケティングを行っていくか、新製品を出していくかについて話せます。
■背景
アジアパシフィック13か国における、医療機器のプロダクトマネジメントを担当
世の中に出した新製品は延べ30以上。
参入時の戦略立案から、新製品発売の具体的なオペレーションまで幅広く担当。
■話せること
アジアパシフィック13か国(日本を含む、中国、台湾、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、インド、東南アジア)においてどのようにマーケティングを行っていくか、新製品を出していくかについて話せます。